2月23日の日記

どうも、あけです。今日は朝から部活がありました!

私吹奏楽部でトランペットをやってるんですけどね………………ほんっとになかなかうまくならない!!この前後輩が吹いてたのをサボりながらぼーっと聴いてたら(さぼるな)後輩ちゃんすっごい上手いんですよ!!!私困惑しまして……「音質もいいし高音も出ている……………………もしやこの子、天才か?」……と親バカみたいになってしまいました‪w‪w

そのあとはマックに行きましたねえ。久しぶりに食べたらどちゃどちゃ美味い!!!ナゲット!特にナゲット美味かったです!!マスタードソースのやつ!あと、ハンバーガーをいつも食べないやつにして挑戦してみたんですが………………やっぱ挑戦せずに手堅くいくもんですね!!!そんなに好きじゃなかった!!

あとは暇すぎてスマホのギャラリーを整理してましたね………………中々謎なのが沢山出てきました……‪w

画像1

これはアンパンマンポテトを時間通りに温めたらカッチカチになって電子レンジからコンサートみたいな光に照らされた煙が出てきたので慌てて撮ったやつです。すげえむくんだアンパンマンになっちゃった。

画像2

あとこれ!!先週かな?すごい雪だったんですよ!!見てくださいこれ!木々が雪の重みで死んでる!!こんな雪降ったの久しぶりだったので外出ようとしてドア開けたらその瞬間風がこっちに吹いてきて降ってる雪全部かぶってなんなら家の中にまで入ってきました!!!たのしかった!!(馬鹿)



そういえば明日学校とか仕事ありますね…………………………憂鬱…………

………………まあ!!気合いで頑張りましょう!!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?