見出し画像

(少し)忙しい 6月号

少し更新が遅れましたね、赤沢たまねぎです。


近況

6月に入ってから週4の授業が週5に増えたため少し忙しくなりました。

授業に出るたびに課題が増えたりするので大変です。

あと美術同好会に入ったことも大きいですね。趣味の近い人たちとのお喋り、自分の作品を見て貰えた上に感想まで貰えちゃう環境はとても居心地が良いです。

展示会があったりしてその為の制作も必要になるのでやっぱり少し忙しいですね。でも充実した忙しさだと思います。

……いややっぱりしんどいです。去年1年間は休学していて週7でお休みだったわけですからね。

自由に遊べる時間が減ってnoteの更新も遅れて毎日課題の提出日を心配する日々はしんどいです。いずれ慣れると良いんですけどね。

それに、休学中ですら体調不良で忙しかったのですが、今でも体調不良に襲われることも困りものです。

今月は梅雨で雨の日が多いので少し苦しいです。貴重な日曜日を体調不良で一日寝込むだけで消費した時には悲しくて悲しくて…。

あとゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムも買っちゃったので今月と来月は忙しくなりそうです。

先月作ったもの



星界ちゃん可愛い

虚無子さんの曲である「いつかやさしい光が降り注ぐといいね」のファンアートです。星界ちゃんのアニメーションと優しい音楽に惹かれて描きました。

らくがき

ゴールデンウイークが終わるのを嘆いて描いたらくがきです。らくがきの割には良い感じに描けたと思います。

ゴールデンウィークは自動車学校に行ってました。免許は無事取得出来ました。


先月のnoteのヘッダー

先月のnoteのヘッダーですね。背景は電車が空いてる時に撮った写真を参考に描きました。電車の天井が藤棚だったら綺麗で良いだろうなあと思って描きました。私は桜と藤が好きです。


結月ゆかりさんと紲星あかりさんの絵

結月ゆかりさんと紲星あかりさんの絵です。この2人が好きです。

先月は何だかんだ余裕があったみたいで絵を4枚も描きました。今月は(少し)忙しいのでどうなるか分かりません。
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、はやく家に届かないかなー
(配送待ち)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?