見出し画像

雄也さん原宿RUIDO杮落としライブレポート③

早い曲が続きますよ~~~
Missing Peace
バビさんのエレキかき鳴らすソロからはじまった
曲中に肩を痛めた様子の雄也さん
カメラに向かってココが痛いとアピする姿にヨシヨシ(´ω)ノ゙した

【アナタトミライヲ】
Missing Peaceからの流れがよかった😺
みんなで一体する振りのとき色とりどりのリスバンやシュシュが綺麗に揃って会場の照明もキラキラ明るくて
とても配信映えていました(*´ ³ `)

R&R Crazy
なんだかとても懐かしいサウンドに歌詞がのっかって
覚えやすい馴染みやすい曲
肩を痛めただろう雄也さんだけど
ライブって不思議ね
曲に合わせてめっちゃ動かしてる(*´ ˘ `*)

【ハピエンハピライフ】
この曲はスマホを取り出し自撮りや周りを写すのが
面白くて好き😺
撮られてる人がちょっと笑ってるのがツボる笑

アンコールの時間👏🏻💕

どうしても飲みたくなったドクターペッパー
確かに無性に飲みたくなるときあるかも(*´ω*)
ゲップが出なくてよかったですね笑

【キミガセカイヲカエテユク】
バビさんと2人エレキだけではじまったキミセカ
何度も立ち上がってきた自分の道のりを重ね合わせて聴いてしまう大切な1
背中を押してくれるな( ´ ꒳ ` )

ROCK'N'ROLL ENDROLL
2度も観れてしまったエレキ🤦‍♀️
めっちゃかき鳴らす楽しいが溢れていた
幸せな時間をありがとう( ˶'-'˶)

【世界の果てで逢いましょう】
アルバム最後の曲になるは( ˙꒳​˙  )ナルホドです。
ユヤバビではアコギとピアノで聴いた
今回はバンド編成で
すごい壮大な愛を歌ってる感じがしました。

終わったあとに心が暖かくなる
愛をたくさんありがとうなライブでした😺

7月末で19周年㊗️ですね💕
歌えることが幸せなんだって気持ちが表情にあらわれてとても素敵

7月府中ライブ
バンド編成、アコースティックで2日間違った音楽を楽しめる熱いライブ🔥😻
*'∇'*)ワクワクしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?