見出し画像

原宿RUIDO雄也さん杮落としライブレポート①

原宿が覚え出せないくらいぶり

お目当てのクレープを食べたり、ラフォーレ原宿にいたりしました。
前から気になっていたMaison de FLEURがお昼食べたすぐそばにあって引き寄せられるように店内を物色
可愛いがそこにあるって感じるバッグが♥️
私は決めるのが早いのでwとてもいい買い物したよ

ラフォーレ原宿を出て原宿ルイードへ
迷わず行けたわ(´∀`*) スゴイ笑
外を歩くときマスクしながらが大変な季節
周りをみてもしてない人って見かけない
フラフラしながら会場に着くと
物販に人はあまりいなくてゆっくりTシャツ選びながら買い物でき👛💸💕

外に出ようとしたら手招きをしている
待たせてしまったのかと😹
何気に横を見るといるんですよ、いたんですよ
オフのあの方が((((;゚Д゚))))
それからの私はどうなったか想像つきます?
出川さん並のヤバいを連呼するしか言葉がでず
見れないから違うほう見たり
絶対挙動不審な人じゃん(*´ω*)
一緒に見れた人はしっかりみていて
なぜ(´Д*゚-゚)why
もうこんなハプニングそうそうない
運を使い果たした感が🤦‍♀️

ライブはじまる前からドキドキが止まらない心花さん

いざライブ本番へ向かう。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?