見出し画像

歌とpianoとcelloとアコギの夕べライブレポ②

会場に入るとまず目立たない端の場所を探して席に着いた(*´ ³ `)ノ
座る椅子は背もたれがついて座り心地抜群
でも近くに感じる距離感にソワソワ
前に誰かくるからねと自分を落ち着かせ
開演まで待っていますた😺
会場入るときにお見かけしたんですが
トンカツひでさんのマスター?
ライブ観に来たんだなと(   ° ✧° )
声でそうかなって

ライブ始まりサポメンの方が登場って(・-・)・・・?
何処から出てくるの状態…めっちゃ近いじゃないか舞い上がってしまう心花🌸

【アシタガクルマデアシタハクルカラ】からライブが始まり
今日は雄也さんちょっとキーが高くない?
すごい音が響きがよくて耳が癒され♥️
【Planet~生命の惑星で~】
この曲もライブの定番になってもいいくらい歌詞と曲がアコースティックにぴったりハマる
【これから】
雄也さんの歌い直しホント貴重な時間でした。ライブならではのちょっとお得な体験(・∀・)
【君の翼で】
【さらば情熱の碧き花よ】 
ずっと変わらない愛してるたまにしか言えないけど。の歌い方が好きな君の翼で

さらば情熱の碧き花よはこのライブ編成で聴きたくなる曲 歌詞の世界観と曲の雰囲気がよく合って美しい
【世界の真ん中で】
久しぶりでこの曲👏💓
曲のはじまり「好きになるしかなかったんだ」で心を鷲掴みされました。
【アシタカラホンキヲダスンダ】
吉野さんpianoとセッション
pianoのアドリブの凄さに
それに対決するかのような雄也さんの歌唱
ただ魅入っていたひととき
【SMGO】
【アナタトミライヲ】
【ハピエンハピライフ】
【FLY】
明るい上がる曲タイム
会場も一体化して楽しんでた♡
ハピエンの拍手は1番は様子見しながら
2番は何事もなかったかのように
皆についてったわ笑
【ヒカリ】
【ウタハトビラヲアケテユク】
ヒカリはMCからの流れで歌い出すから
毎回聴くたびに心揺さぶられるんだなと実感する。翼破れて僕らは立ちすくむから始まる曲、もう感動する歌になるだろうとしか思えなかった😭👏💓

ラストにふさわしいウタハトビラヲアケテユク
誰にも頼れなくって空に向かって歌った
何度でも立ち上がれ
力強く背中を押してくれる
歌にチカラをもらっている私には
共感MAXの歌🎼.•*¨*•.¸¸🎶

雄也さんのMC😻
曲の終わりに言う「どうもありがとう」😻
今回の髪型どストライク(。・о・。)♡!

退場するときも距離が近くて幸せでした。
色んなことが浄化されたライブ
まだ夜もあるよー
そうだこの至福の時間は
もう一度続くんだな

ライブレポ③夜の部に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?