見出し画像

ユヤバビvol.34 馬場一嘉55th Anniversary SP

四谷天窓オンライン無観客ライブ
ユヤバビ34回目という(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
バビさん誕生日おめでとうを兼ねて開催された。

【音楽は止まない】
清志郎さん誕生日おめでとうございますから始まった音楽は止まない
天窓さんのカメラアングルが上から撮ったり横から撮ってみたり最高です👏💓
タイトル通りでいつの時代も音楽は止まない
【Yell~戸惑ったり、くじけたり~】
コロナ禍初期の頃、この先どうなるのか不安な日々の中YouTubeにYellがアップされ
2人のハモリに何度も救われました。

お決まりの朗読会
全く噛み合わない2人に笑
でも瞬時に息が合ってしまう👏💓

【祝福を送ろう】
今日はバビさんが祝福を送ろうを送って貰おうの日
すべての人に祝福を
カメラ目線で生まれてきてくれてありがとう🤦‍♀️
バビさん曲の最後にハピバソングをアコギで弾くアドリブ(* ´ ˘ ` *)フフフ
【桜色】
バビさんの配信でみかけるサクラが置いてあるなってユヤバビでも聴けて嬉しい♡
天窓さん演出でサクラ舞い散る🌸
アコギだけの桜色も良きでした。
【さらば情熱の碧き花よ】
いつ聴いても美しい音色に
雄也さんの素敵な歌詞
めぐり逢いって感じたり
もう戻らぬ生命へ想いを馳せてる感じがしたり。。。
この曲のコード進行が戦場のメリークリスマスと同じからの
まさかのここでデヴィッド・シルヴィアン禁じられた色彩が( இωஇ )ウワーン
そして似てる笑
ドリフで歌謡曲知ってく感じに激しく同意
時々話題になるジュリー案件に嬉しみ
【自由な足跡で】
自分を守る事 人を守る事
答え探しを諦めたくない
刺さります歌詞が
バビさんのギタープレイにガン見し
座ったままでこの声量はどういうことなのと驚かされる
【CLOUDY HEART】
意外なカバーがBOØWY
アコギだけでよ、大変興奮する(º∀º)🔥🔥
氷室寄りの雄也さん
ギターソロも見惚れるすごいなバビさん

バビさんのハピバタイム🎂
吉川さん、U-Factoryからのお酒🥃プレ
可愛いモンブランケーキにロウソクが
手で消すスタイルバビさん笑
モノマネコーナーへ
ミスチルマネ出来たみたいだから今度はミスチル桜井さん寄りのカバーが聴けるのか🤔(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
【酒と旅と日々のうた】
宴会とか飲み屋で歌いたくなる
酒呑みの歌♥️
字余りの歌詞もいい味をだしてる。

長渕剛さんの話題から巡恋歌
バビさんのキーで合ってるなって頷く笑

【世界の果てで逢いましょう】
ピアノとアコギを1人で演奏するバビさん
今度のアルバムで入るかもの曲を聴かせてくれる、聴けてしまう喜び
アナタトミライヲを超えた感動がありました。歌詞カードという形で出すのかわからないけど早く歌詞がみたい😺
【星降る夜に】
新曲からの星降る夜に
好きで好きで好きすぎる曲
この歌を歌う雄也さんをみてる
他にもいるかもだけどこの歌に私の想いは書かれてるなと(*´ ³ `)ノ
【Be Wind】
テンポがよくて盛り上がる
エフェクトが激アツで素敵でした✨
何回も書いてしつこいですが
バビさんのギタープレイをガン見すごいな
【星のかけらを探しに行こう】
バビさんが歌う星のかけらをは何度か配信で観てましたが今回は雄也さんも歌ってる( ・∀・) イイネ!
星が画面いっぱいに散りばめられてる演出最高♡
【キミガセカイヲカエテユク】
最後にふさわしいキミセカ
アコギだけのキミセカ
ユヤバビならではなのかな👏💓
音楽の楽しみを魅せてくれる

アンコールアルコールの時間です

【Tiny World】
この曲がライブの大〆
ピアノでの演奏もガン見
2人の息の合った音楽
ハモリが極上
(๑'ڡ'๑)୨ごちそうさまです♪

雄也さんに会えて私の生きがいの音楽の世界が広がって
生きてる実感がする
何回言っても足りないけれど
ありがとうございます(^人^)感謝♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?