見出し画像

雄也さん原宿ルイード杮落としライブレポート②

ライブ会場に入って扉の近くの椅子がある場所に陣取りした😺
人が並んでたからか分からないけど広さは感じられず
サイドには小さなモニターありミラーボールがキラキラ眩しい素敵な箱だなって感想(*´ ³ `)

サポメンの方が登場しセンターの雄也さんがきた
エレキを1曲目から?もう発狂するわよ🤦‍♀️
ROCK'N'ROLL ENDROLL
アルバム1曲目なりますの曲、納得のアガるメロディー
よく歌詞を聴いてると徘徊老人とか
雄也さんの言葉にド肝抜かれたOP

Show Must Go On
everybody Show Must Go Onのはじまりに興奮(º∀º)
この歌はライブの歌だわ。ようこそよくきたねって
ライブでハマる歌があるって最高です(*^^*)
タンバリンの音もよく聴こえた😸
飛んだり跳ねたり楽しい(  ˆОˆ  )

【アシタガクルマデ アシタハクルカラ】
バースデーライブ以来のバンド編成😺
雄也さんソロの魅力を詰め込んでる歌だと
ライブでは欠かせない曲

今回はコジコジさんがキボも兼ねてて
シンセのような音がしたりとても新鮮なライブだ

【マヨワズユコウヨ マヨイナガラ】
バースデーライブのときもバンド編成だたマヨマヨ
サビになるとエフェクトが会場を一瞬で明るくする
演出も素敵だった( ´ ꒳ ` )
雄也さんの表情が豊かに、うまく言えないけど歌ってる顔つきが変わってきたなって感じる

Still Alive
お〜なかがの言い方がハマったStill Alive
雄也さんのユラユラとロボたんのようなノリが和む(,,´ω`,,)
さっき別れたばかりなのに~~~でカメラに近づいてアップになったときの配信観てる人のざわつきが想像でき
2度も(・∀・)イイネ!!

Never Be 透明な】
2番の歌詞が出来たんだよ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)
1番を2回歌ってたのを感じさせない、、、プロだわ👏🏻💕
バビさんのソロが⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎アガるメロディー
完成初お披露目とてもよかったです😸

【誰かが待ってるんだ...
BOØWYを感じさせるメロディー笑
ドラムの独特な打ち込み
タイトルからはバラードにもなりそうな感じだけど
会場一体なって盛り上がれる曲で(*´꒳`*)ヨキヨキ

【君の翼で】
バンド編成の君の翼で
まっすぐ前を向き
迷うことなく自分の気持ちを歌を歌っている
素敵なステージだったです(*´ ³ `)

【そらしど令和の歌】
聴いたことないメロディーからはじまる
誰も作ることは出来ない
何故か脳内で流れてしまう
きっとこの変な曲の虜になってしまったんだわ
そらしど令和から愛とか信じたり、愛とか混ぜたりねの歌詞に展開しないだろうをやってしまう
それが浅岡雄也さんだとー`*)ウンウン

【誰の為に愛を知る】
バビさんとセキタさんのセッションから
カッコイイが止まらない曲
デスボイスの新たな歌が出来ましたね♥️
聴く人に訴えかける
すごい好きです( ´ ꒳ ` )

MCにてYMOが全部新曲でものくだり
私もどんとこいだなとうなづいた笑

原宿ルイード杮落としライブも後半戦

ライブレポートへ続きますヽ(´▽)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?