見出し画像

昨日一日、ずっと倒れてしまった。

昨日はずっと倒れてしまった

仙台に引っ越して以降、半ば強迫概念ベースで「新しい土地に溶け込んだ上で、新しい技術を身につけなければ」やっていけない末に昨日は一日中倒れてしまったのである。

少なくとも、ここ最近はというと平日は常駐先でのあれこれしている他に、休日も依頼されたイラスト仕事をこなしている以上は「休み」というのはなくずっと動いていたんだろうか、と思う次第である。

それこそ、本来ならば休みの日であるはずが頼まれたイラスト仕事に忙殺されていた以上は本格的に休むことができずに、自己コントロールに失敗していたんだろうかと思い当たる節があった。

とはいえ、体調自体は今日時点では何とかリカバリすることができたので、そういう点においてはまだできる部分があるのだろうか。

よろしければサポートお願いします。毎月の精神科の通院代などに使わせていただきます。