見出し画像

フォッサマグナを行く旅(2023年4月)

糸魚川駅エリアでさびしんぼう

そんなこんなで新潟県

諸事情で突発的に新潟は糸魚川方面へと行くことになった。
(現にこのエントリも滞在先のホテルにて書いている)

えちごトキめき鉄道所属、元JR西日本の413系(475系)急行色

とはいえ、今回もまた「人が絡む要素が大きい(一人旅ではない)」遠出ということもあり行動の自由度は低いので「果たして、今回もまた遠くへと行ってよかったんだろうか」という思いすら浮かんでくるのである。

にしても、である。
今回の遠出もまた「対人関係由来の妙な疲れ」が浮かんで仕方ないので、今度こそは「一人でどっか遠くへと飛びたい」と思う次第である。

よろしければサポートお願いします。毎月の精神科の通院代などに使わせていただきます。