見出し画像

この忙しい時にトラブル続きです。結果オーライだけど( ̄▽ ̄;)

なんか、毎年Amazonで不良品つかまされてややこしい返品手続きしております。

毎年やど、毎年(´Д`)

今年は閉じない傘です!
透明でブルーがかって、16本骨で丈夫そうで柄が、竹のふしがあるお洒落な傘なんだけど、
開くのも硬いのを、頑張って開いたら。

閉じないのです😡

閉じれない傘なんてありえない!
しかも返品手続きしようとしたら500文字ピッタリでないといけないらしく、ピッタリにしたのに送信できません!
8
こういうの何回か経験あります。

文字数合わないと送信できないの、年末に何回かあります!

それでもトップページから一番下にある、カスタマーにチャットしたら、返金処理してくれるそうです。

返品できないので処分してくださいとの事。

その他よくみたら、傘の柄を縛ってある。どうも、柄をカーブさせたのを戻らないようにカーブさせてヒモで縛ってあります。

いろいろと不良品です。

年末の忙しい時に返品しにくいように仕掛けがしてあるような返品手続きに腹立ちます!

それでなくても毎日用事がある要介護3です(((・・;)

今日は転院の紹介状書いてもらいに病院にいき、
その前に先生へのお礼状と業者のせいで転院になる経緯説明を5枚プリントしに、コンビニへ。

自宅のpcを二年ぶりに、開くと印刷てきなくなっていたので、来年、印刷機のドライバーいれます。

ありえないほど、へまばかりする業者営業に、もうなんにもしなくていいです!と、最後通告して、さっさと転院します!

CPAPの機械の設定できない営業マンて最悪でしょ?

しかも一回ではない、別の人間きても設定まともにできなくて、轟音して寝れなくなるし。

サイズ間違うから、納品書ぐらい作りなさいよと言ったら
納品書持ってきたが、サイズ書いていない!

サイズ間違えないように納品書にサイズ書くべきなのに、書いてない納品書になんの意味があるのか?

アホですね!
というのがまだまだ重なり、転院を余儀なくされたわけで、

口頭で伝えられない程、数々の失敗を項目にして印刷、A4で5枚。

そんなんでよくビジネスマンやってるなと言う、レベル。

会社が社員教育してないの?
医療機器だから、命を、預ける場合もあるのに。

そんないい加減な業者に命預けるわけにいかないので、病院にしっかり、伝えて転院することにしました。

主治医には、なんの、不満もないので今までのお礼も書きました。

先週から訪問リハビリできていただいているPTさんは、当たりで、いろいろ教えていただいてしっかり筋肉に効いているし。姿勢もよくなりました。

ややこしいマイナポイントも、娘ちゃんのと二人分作れたし。

あとはテーブル買ったのが週末に届くのだけど、かの国かららしいので不安あります。C国のテーブル大丈夫かな?

C国の商品に何百回騙されるのか?
免税店でも、騙されたことあります。翡翠の香炉を割れたものとすり替えられました。

大昔のことでも覚えている。
C国はそんなことばかりしていると世界中から相手にされなくなるはずなのに。
セールストークに、また騙されるワタシです(´Д`)

日本製しか買わないのに、
日本製風の業者に騙され続けています。

安物買いの銭失いです( ̄▽ ̄;)

みなさま良いお年を!
今年は好きやフォローをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
\(^-^)/💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?