初めての踊ってみた

【あかつきはやと】Tell Your World【みんなで投稿!】
https://nico.ms/sm36480430

3月9日 初音ミクの日
初めての踊ってみた動画を投稿しました

挑戦したきっかけは
以前舞台で共演させていただいた方が企画した
「全国同時投稿企画」
に誘っていただことでした

今までダンスの経験もなく
(運動会不参加の生徒なので本当に小学生以来くらい)
運動神経も悪いタイプなので大丈夫かな?という気持ちはありました

でも
・周囲にダンスができる方が多く興味をもった
・色々始めた時期でやる気が充分あった
・何事もとりあえずやってみないとわからない
ということでチャレンジしてみることにしました

初挑戦の結果としては楽しかったので成功かなと思います
他のみなさまは上手な方ばかりなので是非タグ巡回してみてくださいね

正直細かいところは納得のいくクオリティに達していません
いつかもっと上達したらリベンジしてみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?