見出し画像

カードゲーマーアカツキロマンカード紹介Part3白騎士の無限龍

どうもどうもこんにちは

カードゲーマーアカツキです

今回のロマンカード紹介はこちら!!

\\白騎士の無限龍ウルフェリオス//


公式HPから引用

まずは基本スタッツから

7コスパワー9500のWブレイカー超無限進化

エンジェルコマンド/アポロニアドラゴン

まあまあ普通の

古いカードのスタッツですね〜

そしてこのカードの真価の効果は!

メテオバーンで下のカードを一枚送るごとに

デッキトップ2枚を確認し

<白騎士>クリーチャーを

<好きな数>出せるんですよ!

おっとォ!薄味だと思ったァ!?


白騎士クリーチャーを舐めちゃァ困りますよ

つおい

究極進化ながらも盾が0枚の時!

タップされていれば!

クリーチャーのアタックを受けなくなる

エターナルムーン!!

ほんこれ優秀

今尚超強力な光以外の呪文ロックが出来る

白騎士アルカディアス!!

つおい…よね?

自分のシールドゾーンにカードが

置かれるごとに相手クリーチャーを

フリーズさせられるホワイトウィズダム

めっちゃすこすこすこ大将軍

盾が10枚以上で特殊勝利出来る

ℵHEAVEN!!

そんな言われても進化元が…

いいえ有るんです!しかも

自前でポン出し出来る効果のカードが!

しかもST持ち

他にも他にも2マナで

マナ加速と手札補充と盾追加の出来る

ライオネルの天宝!

マジで最強カード

最後にサンプルデッキを貼ってるので

組みたくなったらご参考程度に!!

一万円で組める……かな?

みんなも是非やってみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?