見出し画像

カードゲーマーアカツキの日記/殿堂発表

どうもこんにちはアカツキです
みなさん殿堂発表されましたね〜
今回はそれについて話て行きます

画像ドドドーン!!

 
 
公式Twitterから引用


今回の殿堂発表は私結構いや
かなり納得行ってません

なんでサガが逝って無いんだと

どう考えても逝くべきだろ!
ザロストとイワシンは墓地利用デッキに
絶大にアドバンテージを与えるカードで
まぁ仕方無いか…と な り ま す が…

なんで

オリジナルの大会入賞の

四分の一を占める

構築の多様性を損なわせるレベルの

クソみたいなサガを規制せずに

その有用なメタであったガルラガンを

規制してるんだ違うだろ!

と嘆いてる訳でございます

青黒でサガとカラーが

一緒だから間違えたん?

まぁそんな一日でした

今回の殿堂発表で

私の旧枠イワシが12枚御釈迦になりました

ヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?