"したい" "なりたい"

毎日3食健康にもりもり食べたい

ジムで週3くらいで体動かしたい

ちょっとお金に余裕もって暮らしたい
支払い溜めたくない

もう少し身体能力があれば
ダンスができれば
歌が上手ければ
ラップ出来たら
絵がかけたら
ものが作れたら
発想力があったら
演技力があれば
夢に向かってまっすぐ進めていれば
そのための環境をしっかり選択できていれば

どんなに気持ちいいだろう
どんなに自分に自信が持てるだろう


こんなこと何回考えただろう
泣きながら
やりたいことに
精神力と体力を思い切り傾けるために
大好きな中洲の仕事を上がりたいんですと
話した私は
まだまだ置いてけぼりのまま

"したい"
"なりたい"

思ってるだけじゃ
言ってるだけじゃ
できないまんま

しなきゃ
ならなきゃ
なるためのことしなきゃ

ないものねだりじゃなくて
やりたいことにまっすぐ向き合って
私にしかできない何かを



表現を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?