白湯と窓と空。

さっきまで、MUJIのBGM流しながら
洗濯をまわしたり
ご飯を炊いたり
メイクをしたり
髪をきゅっとまとめたりしてました。

鶏肉がしっとり出来上がるまであともう少し。
今日の夕飯は鶏肉とほうれん草とご飯です。

今は、沸かした白湯を
カフェのBGM流しながら飲んでます。

これは一昨日くらいに発見したこと。
私は水分をとるのが本当に苦手で
500ミリのペットボトルとは
1日半くらいさよならできません。

当然おうちでも、
1日コップ2杯お水飲めばいいほうかなあ
くらいでした。

それがさ

白湯なら飲めるのよ。

白湯なら1~1.5は飲めるのよ。
なんでかな。
私の体は冷たい水を怖がっていたのでしょうか。

あっ洗濯終わってる。干さなきゃ。


それでは最後についでに。

おうちの窓。
部屋はエアコンをつけていて
窓が曇ってるから
外は結構寒いのかなあ とぼんやりしました。

お部屋から見える空。
夕方と夜のあいだ。
実際はもっといい感じなんだけどなあ。
私の一番好きな時間の空です。


今日もいい一日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?