羨ましくて自分が憎くてそればかり渦巻く

夢をカタチにしてる人が羨ましい

私みたいに、口だけ達者で
オトナなふりしてでかいこと言ってるけどやつよりよっぽど尊敬できる

夢をカタチにできてる人は
単純に、ちゃんとやることやってるだけ。

特技を伸ばして
伸ばす努力をして
できないことをできるようにして
できることをもっとできるようにして

自分の夢に向かって真っ直ぐ生きているから
そのための環境を選んで生きているから
サポートしてくれる人に出会える
その世界のすげえ人達に会える
そうやってまたスキルアップして
いろんな人に認められていき
自分に自信もついて
夢がカタチになる

友達も大好きな人も
大変だ大変だと言いながら
夢をカタチにしてる

羨ましい
それが出来てることが羨ましい

生活で手一杯だって嘆いてる私は
なんてダッサイ

置いていかれてるなんて
勝手に寂しくなって
たまにあたって
間違ってるのは私の方なのに

夢をカタチにできてる人が羨ましい
そう思う自分がダッサイ。嫌いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?