見出し画像

【ブログ初心者向け】3ヶ月でアフィリエイト月収100万円以上を稼いだ《方法と案件》を暴露します!

ブログ初心者向けに僕がブログ収益を月間で100万円以上稼いだ方法を大暴露していきます。

ブログ収益を作り《独立・ノマドワーカー》として生きていきたいという方は、この記事を読んだ後、2〜3ヶ月で夢が叶うと思いますので、参考にして下さい

■前書き

月間100万円の収益を手にするまで、実経験から3ヶ月の間で僕が何をしたのかを赤裸々に語りたいと思います。

もしもっと短期間で100万円を稼ぐ方法はないのか?
という方がいれば、この記事は参考にならないと思うので、別のnoteをご覧になられた方がいいかもしれません。

このnoteは有料コンテンツを挟みますし、少々長文の内容になるので、貴重な時間と、お金を消費してでも知っておきたいという方だけ、ご覧下さい。

■note購入者の声

画像13

この方は僕が出した有料noteを3つも購入してくれました。ありがとうございます!

■自己紹介

どこの誰かも分からない人の話となれば信憑性も少ないと思いますので、お話をする前に軽く僕の自己紹介をしておきます。

僕自身は今『暁』という名で活動しており
【Akatsuki Media】というブログを運営中。

画像2

ちなみにツイッターでも日々SEOノウハウ等の情報発信に努めています。
仮面系ブロガー枠を目指して頑張っていますが、仮面に対する評判はあまりよくないですw

主に僕の経験を元にしたSEOノウハウや、ライティング、その他ビジネスに関わる情報を発信しています。

■アフィリエイトでの経歴

画像2

僕は12年前にアフィリエイト業界に参入しました。
当初はアフィリエイト業務を主体とした会社に勤務し、そこでSEOや、ブログからの誘導方法を学びました。

そこからアフィリエイトにて
最大月収2000万円の売上に到達し、今ではそのノウハウを活かし、通販とウェブマーケティング事業を主軸とした会社を経営しています。

アフィリエイトにて、3ヶ月という短い期間で100万円を稼いだ事は、**僕の経験上でも珍しい事でしたのでnoteにしようと決めました。 **

今後は通販やウェブマーケティングについてもnoteを通じて執筆予定です。

■ 3ヶ月で100万円の月収を作った経緯

画像3

3ヶ月で100万円稼いだ1番の要因として、扱った案件の単価が高単価だったという事です。
当時の僕は様々なジャンルでアフィリエイトを行なっており300万円程の売上を持っていました。

そこから更に収益をあげようと着目したのが高単価案件のアフィリエイトだったんです。(案件に関しては記事の後半で暴露します)

この案件に出会い僕のアフィリエイト人生でも最速で100万円という売上を達成できました。

中には1ヶ月そこらで100万円という大金を稼ぐアフィリエイターもいると思いますが、僕はまだまだ未熟ですので、そこまでの速さで売上を作った事はありません。

■3ヶ月間売上はなかったのか

先程もお話した通り、僕は12年間この業界にいますので、さすがに300万円程の売上は持っていました。

ですが今回は、3ヶ月間で100万円の売上を作った案件についてお話しますので、その他の売上に関しては、一旦はぶいてお話致します。

それでは本題にはいっていきましょう。
僕がこの案件を扱い出して3ヶ月間まったくの無利益だったのかというと、そうではないんです。

■ 1ヶ月目で10万円の売上を達成できた

実は3ヶ月間、無利益というわけではなく
この案件を扱い始め、1ヶ月目で10万円程の売上が上がっていました。
たった1ヶ月で10万円の売上を作った時に、僕はこの案件に関しての可能性を凄く感じた事を覚えています。

アフィリエイトを経験している方ならば分かると思うのですが、1ヶ月で数千円から数万円の売上を出す事すら難しい業界なのに、1ヶ月で10万円の売上が出るって驚きではないでしょうか?

僕も驚きましたが同時に、『これは儲かる』という思いが膨らみ、そこから本腰を入れて、この案件に特化したブログを育てて行く事となります。

■ 1ヶ月目で行っていた作業

画像5

1ヶ月目は、これほどの売上が出る事すら想像できていなかった僕は、そこまで本気を出してはいませんでした。というより、他のブログの管理や記事の修正に時間をかけていたんです。

なので作業で言えば、1日2記事くらいをコンスタントにアップし、記事の中のデザインや、使う画像も大してこだわらず、淡々と案件を紹介する記事をひたすらアップし続けていただけ。

■初月で10万円の売上が出た時に慌てて分析をした

画像4

適当といえば適当な作業を繰り返し行っていました。
しかし気づけば【初月で10万円の売上が発生】した事実を知り僕は慌てて、このブログの分析を行うことにしたんです。

分析内容は、どこのページで成果が上がり、どんなユーザーがアクセスしてきているのか。成果が上がったページがどんな構成の記事になっていたのかなどなど、慌てて夜中までかけて分析したのを覚えています。

■この分析結果が僕の運命を変えた

画像6

初月で10万円の売上が出た直後から、僕はこの案件の可能性を感じ、慌ててブログの分析をはじめます。そしてその分析結果が【3ヶ月で100万円を達成するカギ】となったんです。

ここからは、僕が取り扱った案件を暴露しながらのお話となるので、有料コンテンツとしてお話させて頂きます。ご興味のある方のみ続きをご覧ください。

またnote購入後、『この案件を取り扱いアフィリエイトをやってみたい』と言う方がいれば、note購入者に限り今後も僕からアドバイスをさせて頂きます。

詳しい内容は記事の後半に記載しておきますので、まずは表題について、お楽しみ下さい。

■このnoteの信頼性について

またこの業界では他人の成功事例をリライトし有料noteで利益を上げるニセモノも存在するみたい
ですが、僕は経験上でのお話をしていますし、ウェブマーケティングの会社経営も行なっています。

なのでnoteをご覧になられている方に有益だと確信がありますので興味のある方は安心して、この先へお進み下さい。

note代金以上の見返りが今後あなたに待っています。まあそんな余談はさておいて、3ヶ月で100万円稼いだ経緯についてお話して行きましょう

■1カ月の分析で成果が上がる記事が判明

画像8

1カ月目の分析で分かった事は、とある記事からの成果とCVRが高かった事。ここで同じ様な記事を増やす事で売上が跳ね上がる事を確信したんです。

■3ヶ月で100万円を作った案件とは

ここでやっと本題です
案件な何なのか、まだかまだかとイライラしていた頃ではないしょうか?w申し訳ありません。

僕が3カ月で100万円を稼いだ案件は
バイナリーオプション(Binary Option)と言う投資案件になります。この記事内ではバイナリーオプションと言う表記が長いので、BOと表記させて頂きますね

画像7

このBO案件との出会いが僕のアフィリエイト人生を大きく飛躍させてくれました

こちらのBOというサービスを確認したい。デモ取引を実践してみたいという方がいれば、下記のリンクより、お進み下さい。

▶ ハイローオーストラリアのデモ取引を試してみる
ハイローオーストラリアのデモ取引は無料で実践でき、初心者の人は、まずこのデモ取引を実践する事をおすすめします。
アフィリエイターの方も、デモトレードを一度試してみて、BOというサービスがどういうものなのかを体験する事でいい記事がかけるきっかけにもなるでしょう。

■この案件が稼げる理由

これまでアフィリエイト単価1000円〜5000円程で活動していた僕は、BOとの出会いで単価の高さの重要性や、売上が伸びる速さを実感しました。

低い単価で、ちまちまアフィリエイトをやってても全然自分の理想には近づけないんだと痛感。

■この案件は成果報酬額が飛び抜けて高い

BO案件ならば1件の成果で20,000円から30,000円の単価が出るので、『100の成果を上げる時間と労力』を考えた時に、高い効率性を感じました。

アフィリエイト初心者で月に数件〜数十件の成果を上げている方は、その成果数に対し、20,000円から30,000円の単価が出ると想像してください。

それだけでも、かなりの収益が見込めるはず。これがBO案件が初心者でも稼げる理由の1つ。

■6カ月目で売上2000万円に到達

BO案件にのめり込んだ僕は
1カ月目で10万円の売上を達成
2カ月目で30万円を超える売上を達成
3カ月目には100万円を超える売上を達成

6カ月を迎える頃にはBOでのアフィリエイト収益は2000万円を超えていました。

短期間の間で飛躍的な売上アップを体験。
高単価の案件でプチ当たりすれば凄いスピードで稼ぐ事ができる事を学んだ。

ここまでの期間で僕が行った作業は記事をひたすらに更新すると言う作業ですが、記事のジャンルをあるジャンルに絞っていました。

そのジャンルとは【攻略】【実践】記事となります。

■CVRの高かった記事 

BO案件でCVRの高い記事。
それは攻略法と、実践結果を記録した記事。

画像9

幸いな事に僕が取り扱っていた案件には無料で試す事のできるデモトレードが備わっていたので、とにかくデモトレードを行い、良い結果を出したトレードのみを記事にしていきました。

そんな情報はイカサマなのでは?
と言う方もいるとは思いますが、アフィリエイトで稼ぐ為には、そんな甘ったれた事は言ってられません。

何の実践もナシで他人の情報をリライトして稼ぐブロガーよりはホワイトです

そうやってデモトレードで知識をつけ
『BO取引でこうすれば勝った』
『勝つ為の攻略ポイント』

と言う風に記事をどんどん追加して行く事で、稼ぎたいと思いを寄せるユーザーの心を掴んでいった。

■稼ぎたいと言うユーザーは勉強熱心

このnoteを購入する方と同じように、稼ぎたいと言う人は凄く勉強熱心でチャレンジャーな方が多い。

BOでも同じで、稼ぎたいからこそ僕のブログで勝ち方を学びBOにチャレンジする方が多かった。

それに『稼ぎたい』と言う心理は僕も共通したものがあるので記事もとても書きやすかったし、他のブロガーもユーザーの心理を理解するという意味でも、ジャンル的にマッチしています。

■この案件はブログ初心者でも稼げる

BO案件はブログ初心者でも稼ぐ事ができます
理由も明確で、今あなたはBO案件での稼ぎ方を学んだからというのが1つ

他にも僕の会社に勤めていたスタッフが2人、BO案件のアフィリエイトで100万円を稼ぎ独立に成功したからです。

それにnote購入者には僕自身アフターケアを行なわせて頂きます!

■note購入者へのアフターケア

このnote購入者には今後BO案件について僕から直接アドバイスをさせて頂きます。ご連絡はツイッターなどから連絡を頂いても大丈夫。

とにかく3カ月間、本気で人生を変える為にアフィリエイトに本気を出してみませんか?

■この案件はクリックが取れれば稼げる

BO案件にチャレンジするのが不安と言う方に、更に良い情報を公開しておきましょう。
BO案件は、ファーストクリックを推奨しています。

つまり、あなたのサイトに掲載しているBO案件の広告をクリックした後、他人のサイトの広告で登録が上がったとしても、最初に広告をクリックしたブロガーの成果に帰属するんです

なのでブログや掲示板やSNSを使いBO案件を誰でもいいのでクリックさえして貰えれば、後々どこかしらの攻略サイトなどから上がった登録が全てご自身の成果となる仕組み。

■この案件で稼ぐブロガー

ノマドワーカーとして生活している人の中でもBO案件で稼いでいる方は多いですし、BO案件の売上をつくり次のステップに進むブロガーも多い。

■やるかやらないかはあなた次第

BO案件は確かにグレーな案件ではあります。しかしBOで稼ぎたいという初心者トレーダーもまだまだ多く存在しているので、この案件はまだ狙い目です!

ブロガーとして、独立する為にもBO案件はおすすめ。後はやるかやらないか、あなたご自身で決めて下さい

■ブログの収益源を確保しろ

ブロガーや、ノマドワーカーとして独立するには、最低でも生活が出来るくらいの収益が必要になるし、どうせならサラリーマン以上の収益を確保したいものですよね?

その理想を早い段階で叶える為にもBO案件はチャレンジするべき。

そして収益源を確保した後に、本当にやりたかったビジネスに参入していけばいいんです。

■ブログで稼いだら通販ビジネスを狙え

これも僕の経験上ではありますが、ブロガーとして成功した暁には、物を売る、物を良く見せるマーケティング力などが備わります。

それに、どんな物がネットで売れやすいのかなど、情報も増えてくるので、そのノウハウを武器にオリジナルブランドを立ち上げ、通販へ参入する事で広告費無く売上を出せる通販のビジネスモデルが完成する

なのでブログで成功した後は、通販に移行する事をおすすめしますし、実際にブロガーが通販会社を立てるケースは多い。

通販での戦略や、オリジナルブランド立ち上げから成功までのノウハウは、また別のnoteで情報を公開しますので、興味があれば、そちらも購読下さい

以上!
この度はnoteを購入して頂き誠にありがとうございました!

BO案件にチャレンジする方でもっと詳しい情報を知りたい方は、是非ご連絡下さい!

執筆者:暁

SEO対策、ライティングノウハウ、自己啓発などの情報をブログにて発信しています。興味があれば見て下さい

画像10

https://akatsukimedia.jp/

ツイッター

画像11

SEO対策等のつぶやきを日々行っています。
有益な情報も多いので見てみて下さい。

暁@ビジネス大好きオタク (@Akatukimedia)

LINE@

画像12

LINE@にて、ブログ運営に関する相談などを無料で行っています。
是非お気軽にご登録下さい

LINE@の無料登録はコチラ

どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。