見出し画像

【裏技】たった1日の作業!動画配信サービスアフィリエイトで月に12万円稼いだ方法を大暴露(暁)

アフィリエイトを11年もやってると色々と稼ぐ裏技を発見するものです。
今回は、僕が過去にたった1日の作業で、動画配信サービスのアフィリエイトで月に12万円稼いだ裏技についてお話します。

こういう類のお話は『ウソくさい』と思う人もいると思いますが、もし信憑性がなければ読まなくていいですよ

掲載した案件

動画配信サービスで、僕が掲載した案件は3つ
hulu・U-NEXT・dtvです。この3つの案件で月に12万円稼ぎました。

画像5

各案件の単価

僕が掲載した3つの動画配信サービスの案件は決して高額案件などではありません。というかアフィリエイト単価にするとかなり低い方なのでは?

hulu:単価1100円(JANet)
dtv:単価500円(JANet)
U-NEXT:単価987円(a8.net)

note購読者のレビュー

12万円稼いだサイトはたった1日で完成した

アフィリエイトで12万円の収益は、決して高い売上ではなく、バリバリと稼ぐ人からすると、とても小さな売上です。
しかし、この売上を作る労力を考えた時に、僕はたった1日の作業しか行っておらず、そこからは完全放置状態。

それから半年間は、何もしない状態で、毎月十数万円の売上を出していました。一番いい時で20万円まで売上が伸びた月もあったよ

たった1日で作ったサイトとは?

たった1日で作ったサイトが、半年間12万円以上の売上を出し続けてくれた!この話を僕が第三者として聞けば『そんな事あるかッ』と思うでしょう。しかしこれは事実で、稼いじゃったもんは仕方ないじゃんッ!

たった1日とはいえ苦労はした

たった1日で作ったサイトが半年間12万円の売上を出し続けてくれたとはいえ、この1日の作業はとても大変でした。
しかし、そこから半年間なにもしないでよかった事を考えると、頑張ってよかったと思えます。

僕が作ったのはシンプルなランキングサイト

僕がたった1日で作ったサイトは、とてもシンプルなランキングサイトです。こちらは後に有料購入者限定で実際にお見せしてます。

実際に僕が作ったサイトを見ると、『え、こんなサイトが毎月12万円の売上をつくるのか?』と思う人も多いと思いますが、僕はCVRを激的に上げる裏技を使ったんです

まず1つ目は動画を見たいと思うユーザーの心理に訴えかけた

僕の裏技の1つとして、動画を見たいと思っている人の心理を読み、シンプルだけどCVRの高いページを作り上げました。
これも後にお見せしている実際のサイトを見ると分かると思いますが、こういう作りのランキングサイトは、かなりCVRが良いんです

次に2つ目はターゲットを絞りまくった

アフィリエイトは、ターゲットを絞れば絞るほど、CVRは上がっていく。
例えばコンビニに、『田中さんの為の美味しいコーヒー』という商品があれば、田中さんのCVRが激的にアップする。
その応用を今回のサイトでも行っただけ

それでは僕が実際にどんなサイトを作ったのか
気になる方は続きをご覧下さい

僕がたった1日で作り上げたサイトとは

それは、1つ1つ映画のタイトルを選抜し
『◯◯◯が見れる動画配信サイトランキング』というページを作った
これだけではないですよ。一番重要なのは、このページを、僕が何ページ作ったのかです

それはなんと2000ページ以上!!!!
大量のページでしょ?これを1日で完成させましたwww

ここでもまた裏技が!

2000ページのサイトをたった1日で?!
『とてもじゃないけど無理だわッ』と思ったあなた!僕は2000ページ全て手書きで作ったなんて言ってません
この2000ページ、実はキーワードだけは違うものの、ほぼコピペで仕上げましたwww

作り上げる時間はかなりかかった

コピペとは言え、2000ページです。
やはり作り終えるまでに8時間くらいはかかりました
(めっちゃ大変だったな)

でもそれから半年間は、本当に何も手をつけていません。
ゆいつ手をつけた作業は、ASP側から配信がなくなった動画ページの削除を依頼された時くらいですね。

なぜこのサイトがCVRがいいのか

それは映画のタイトルで検索している人をターゲットにしているからです。
映画のタイトルで検索しているという事は、その映画を今、まさに見たがっているユーザーの割合がほとんど。


そんなユーザーに対し
『現在あなたが探している映画のタイトルは◯◯◯ではありませんか』
と質問し、該当の映画が見たい場合は、下記で紹介している動画配信サービスに登録する事で、【今すぐ無料で見れます】というニュアンスで、案件を紹介しています。

映画を見たいユーザーはサイトのデザインなんて関係なく
掲載されている案件に飛びつくというカラクリを利用した裏技!
長年アフィリエイトをしてるとCVを取る方法さえ明確なら、シンプルなやり方でも通用する事を知ってるんです♪

あなたも今日から試してみような

僕が今回紹介した裏技を使いあなたも今日から実際に試してみましょう!
このサイトはアップデートの影響で、効果が下がり、今では月に1万円から2万円の収益までに落ち込みましたが、副業でアフィリエイトしている方にとっては充分な売上なのではないですか?

たった1日頑張るだけ


来月からアフィリエイト収益を手にしたいって方は是非、やってみて!

あッでも絶対に売上があがるという訳ではありませんからね
アフィリエイトに絶対はないので、あくまでも僕が過去に実際に稼いでいた手法を公開しただけです。
興味があればやってみてね

執筆者:暁

SEO対策、ライティングノウハウ、自己啓発などの情報をブログにて発信しています。興味があれば見て下さい

画像2

https://akatsukimedia.jp/

ツイッター

SEO対策等のつぶやきを日々行っています。有益な情報も多いので見てみて下さい。

画像3

暁@ビジネス大好きオタク (@Akatukimedia)

LINE@

LINE@にて、ブログ運営に関する相談などを無料で行っています。
是非お気軽にご登録下さい

画像4

LINE@の無料登録はコチラ


どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。