見出し画像

仮想通貨で11月は大儲け?今日から始める仮想通貨!年末までゴールドラッシュ

仮想通貨が最近またまた大盛りあがり、どんどん各コインの価値が上昇しています!『手遅れ』と感じている人は大きな勘違い!今から始めても爆益を得る事は可能なので、今回は、今月伸びる可能性があるコインを紹介しておきます。

ビットコイン

画像1

ビットコンは10月に39%も価格が上昇しました
現在の価格は700万円以上…トホホ

ビットコインは現在1コイン700万円以上するコインですが、まだまだ価格は伸び続けているので狙い目コインとして常にランクインする仮想通貨です。

仮想通貨の面白いところは、1コイン700万円という高額コインでも、1万円分購入などもできるので、今からでも全然遅くない!

ソラナコイン

画像2

ソラナコインは10月に13%上昇
現在の価格は約2万6千円ほど!うん!まだ手が出せる範囲

ソラナコインは世界中で最近、なにかと話題に上がるコインの一つで、2021年に入り、価格は10倍以上に高騰している。単純に今年の始めに10万円投資していれば、今頃100万円以上の資産に増えているという事になる。

年末まで更に伸びるコインと噂されています。

柴犬コイン

画像3

柴犬コインは10月に78%も価格が急上昇!今もっとも話題のコイン
現在の価格は、約0.007円と破格!今すぐにでも手が出しやすいコイン

柴犬コインもまた2021年に入り10倍に価格が上昇したコインで、今後の期待地は、今世界中でもっとも高いコインかもしれません。

なぜ価格が上昇しているのか不明ですが、確実に柴犬バブルが到来中!年末ジャンボよりも可能性があるコインでしょうw

ドージコイン

画像4

同じ柴系コインと言われるもので、ドージコインという仮想通貨も存在します。柴犬コインと同じ様に、柴犬のイラストが描かれた仮想通貨なんですが、こちらの柴系コインもまた注目されている。

とにかく今、世界でなぜか柴犬バブルが到来中!
今からでも遅くないので、仮想通貨に参入し、今年で大きく資産を作りにいってもいいかもしれません。

柴犬コインはバイビットで取引するのがおすすめ

画像5

柴系コインを含め、全50種類の仮想通貨を扱い海外の取引所です。
シンガポールの取引所なんですが、近い将来、世界でもっとも取引量のある取引所になるとも言われている。

バイビットの公式サイトはコチラです
https://www.bybit.com/ja-JP/

バイビットに登録すれば、今日から柴犬コインの取引が可能。
ついでに、もう少しバイビットの詳細も記載しておきますね。

なぜバイビットがおすすめなのか

・バイビットは海外取引所だけど日本語サポートばっちりで安心

・アカウント登録は5分程度!簡単に始められるてスピードが早い

・利用自体に本人確認書類の提出が必要ない!

・クレジットカードでの入金が可能
(ここで本人確認は必要になる)

・取扱い通貨がとても多い

・柴犬コインを1000枚単位で買えるSHIB1000が存在する!
 (1000枚買っても7円という素晴らしい破格ww)

・空売り取引が可能!
(狙ったコインの価格が下がっても利益を出せる)

とまあ、こんな感じ。
とにかくこれから仮想通貨を始める上では、かなりおすすめの取引所。
日本の取引所は、口座開設までに色々な手続きもいるし、時間もかかる。それに世界で注目されている爆上げコインの取扱いが無い事がほとんど。

という訳で、これから仮想通貨をする人はやっぱり海外の取引所でまずはやってみるといいです。

最後にバイビットの公式サイトも記載しておきますね。https://www.bybit.com/ja-JP/

同じシンガポールの取引所で最近、人気がある取引所も記載しておきます。https://www.bitget.com/ja/

投資は、お金を稼ぐチャンスもありますが、失うリスクも当然あります。
仮想通貨を始める際は、そういったリスクもしっかりと承知の上で、自己判断のもと取引をしてください。

どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。