見出し画像

仮想通貨が今は『買い』年末までガチホ説は正しいのか

仮想通貨市場が盛り上がりを取り返しつつあり、5月の暴落期から、半値戻しまで回復しているコインが多くなってきました。

ここから年末まで、大きく巻き返しがあり、市場最高値を超えてくるのであれば、ガチホは絶対となるんですが、実際のところはどうなんでしょう

僕なりの考察を簡潔に記録したいと思います。

仮想通貨の直近の動き

仮想通貨全体で勢いを取り戻しつつあるんですが、その要因となったのが、やはりイーロンマスクだと思います。少し前に、イーロンマスクとジャックドーシーさんらが対談した内容で、彼は以下の内容を供述しました。

・ビットコインの将来性を重視している
・テスラ社、スペースXでもビットコインを保有している
・今後もビットコインを持ち続ける
・イーサリアムも買っている

です。
この発言移行、ビットコインを含め、アルトコイン全体も勢いを取り返しつつある。

仮想通貨の市場は期待されている

仮想通貨市場は、やはり多くの投資家、企業家に注目されている市場である事は間違いではなさそうです。という事はやはり、ビットコインを含め、仮想通貨全体で、大きな値上がりが今後期待できる。

そんな可能性の方が大きいとは思いませんか?
少なくとも僕はそう感じているので、僕は、今仮想通貨は『買い』からの『ガチホ』を推奨します。

お金持ちの方々もその判断なんですから、単純にマネします。

仮想通貨市場の成長の歴史

仮想通貨市場は数年前から盛り上がりを見せてはいましたが、個人の方々や、一部の投資家の間で盛り上がりを見せていました。

しかし市場が成長する毎に、中小企業や、大企業まで参戦してくる市場となり、直近では、国が動き出しています。

国の動きとしては対比するものがあり、仮想通貨を規制する国や、法定通貨として採用する国もある。しかし一国の国民の資金を統括したい国であれば、国外に流れる資産を阻止する為に、規制を強化するんでしょうから、実際のところは、流動性の高い通貨として、国が認め始めている状況になる。

仮想通貨は勉強すれば奥が深くて面白い

仮想通貨は投資もそうですが、勉強すればするだけ奥が深くても面白いし、勉強し、仮想通貨の価値を理解できた時、投資も更に面白くなります。

仮想通貨初心者の人であれば、勉強材料として以下のサイトをおすすめします。

仮想通貨情報サイト

画像1

仮想通貨・ビットコイン・アルトコイン初心者攻略ブログ
ブルームバーグ

仮想通貨は結論『買い』で!

今の仮想通貨の動きを見る限り、一時的な調整相場で、下落は考えられるとしても、『買い』からの『年末までガチホ』これを僕は推奨していきたいと思います。

普通に生活していても、いきなり資産が倍増することはありえません。お金が欲しい、資産を増やしたい。この願望がある方は、リスク承知で、挑戦する事です。

どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。