見出し画像

仮想通貨で毎日100円でもいいから利益の取れる取引を続けなさい

先日、眠っていると神様みたいな人から告げられたセリフです。
というのは冗談として、仮想通貨の取引で毎日100円以上の利益を上げ続けると、将来とってもいい事が起きるんです。

仮想通貨を1万円の投資から始めよう。

仮想通貨をこれから始める人は、どれだけ資産を用意すればいいの?と不安になる人も多いはず。しかし仮想通貨は1万円あれば始められます。

1%以上の値上がりが期待できる仮想通貨を狙い続けろ

仮想通貨の取引をする際、まず1%の利益を狙いにいく事からはじめてください。どの仮想通貨でもかまいません。

ですが、どの仮想通貨が値上がりするのか分からないので、取引をする際は、できるだけ取扱いの多い取引所を利用するべき。

仮想通貨を始める際はバイビットという取引所がおすすめ。
https://www.bybit.com/

取扱い通貨の数も多い分、1%の値上がりコインも見つけやすい。しかも空売りもできるので、1%の下落でも稼ぐ事ができる。

1%の利益を狙い続けるとどうなる?

画像1

1万円から仮想通貨を始めたとしましょう。
すると、1%の利益は100円になります。これをまずは毎日行っていく。
すると、月の利益は3000円。

全然儲かりませんね。
しかし、この積み重ねが重要。

取引に慣れれば1時間毎に取引する。

投資額は1万円で1%の利益を取りながら、1日5時間ほどトレードしたとすれば、1日500円稼ぐ事になる。すると月の利益は15000円になる。

徐々にに増えてきましたね。

次のステップは投資額を増やしていく

この流れで1%の利益を取るという事は変えずに、どんどん投資する金額のみを増やしていきます。すると、後は雪だるま方式。

1万円だった投資額がいつしか10万円に。
10万円が100万円に。100万円が1000万円に。

そして1000万円で投資するようになった頃、たった1%の利益が10万円の利益を生むようになる。ここで重要なのが1%という事。

1%の利益を取る事に慣れていこう

画像2

最初は1万円から始めた投資。
最初からずっと1%の利益を取る事でスタートしている分、1%の利益を取るという事には慣れていくはず。その積み重ねが、1000万円の投資を行う時に生きて来くる!

1000万円で取引した場合

1000万円の投資で1日5時間取引した場合(利益は1%)
5時間での利益は50万円となり、これを30日続けると、1500万円の利益になるんです。

1%の重要性が分かりましたか?
最初は100円の利益でいいので積み重ねていきましょう

おすすめの取引所

仮想通貨を始める際はバイビットという取引所がおすすめ。
https://www.bybit.com/

取扱い通貨の数も多い分、1%の値上がりコインも見つけやすい。しかも空売りもできるので、1%の下落でも稼ぐ事ができる。

メールアドレスのみの登録で、本人確認書類の提出も必要ないので、すぐに利用可能。1万円から投資を始めたいという人は是非、やってみましょう



どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。