見出し画像

仮想通貨GALAgames(GALA)が1週間で70%以上も上昇!1年で3600倍にもなっていた!

メタバース関連の仮想通貨が今週は上げが止まらず青天井の状態。そんな中注目されているのが70%以上も上昇したGALAだ。

GALAについて、あまりよく知らない
という人は多いでしょうが、このコイン化け物かもしれません。

GALAは2021年の始めは1円未満のコインだった

GALAは2021年の1月時点では0.02円のコインでした。
それが今では72円。約3600倍も1年で上昇しているんです。

ヤバくないですか?

GALAはまだ上がる?

同じメタバース関連のコインSANDは、今年に入り200倍以上上昇しているらしい。

そこから推測するに、GALAも今から200倍の価値がつく可能性があると言われてるみたいです。なので結果的に、今から投資しても遅くないから、ちょっとでもいいから投資しとけって話!

仮想通貨を学ぶ30代男性の為の暗号資産情報サイト
『coinput(コインプット)』

参考ページ:GALAについてもう少し詳しく情報を見たい!という方に参考サイト持ってきました!

ガラゲームズ(GALA)の価格が1週間で70%以上の上昇!メタバース関連コインが全面高で青天井

GALAに投資するなら

GALAに投資するなら、真面目にバイビットがいい
GALAに投資した直後、GALAが暴落したとしても空売りで利益が取れるからです。

バイビットは、GALAの現物取引とデリバティブ取引に対応している
上がっても下がっても一石二鳥で稼げるという訳。


どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。