あかつき・ひずるです!

はじめまして、暁ひずるです。

見よ、この「こいつ、何者…?感(笑)。」
生意気とか、そういう類のものではなく、

そう!

正体不明感が、ハンパなさすぎるんだ!笑

だったら、得意の文字で表現して行こうではないか。

暁ひずるの正体に、少しでも興味がございましたら、気が向いた時にでも読んでやってください。

一昨日、偶然にも私が尊敬する大好きな女性作家さんと、山手線の電車を降りる際にすれ違った。マスクをされていて、特別ではない普段着のご様子だったので、普通の人はまず気付かないと思ったが、ファンの持つ独特のアンテナってすごいんだ。
東京に出てきて、6年目。流石にこちらに来てから、有名な芸能人の方をお見かけすることも、お会いすることもありましたが、一昨日の嬉しさはぶっちぎりです。

ま、それだけの話なんですが、これは、noteを書け!書くんだ!と、天からの指令が降りてきたような気がしたので、こうやって始めたんです!、というフリでござったのである(笑)。

私は、大阪生まれ(しかも東大阪市だ!笑)の、大阪育ち(それも東大阪だ笑!)です。
途中、10年ちょい、カナダ・アメリカ・フランスに遠征していた時代もあったのですが、吉本興業のお笑いを見て、吉本興業のお笑いへの愛に包まれて育ちました。

今、NSC東京30期生として、お笑い芸人を目指しています!
やっと、ここに辿り着くことが出来るまでに.…
本当に寄り道ばかり、、、いや、面白いことがたくさんあった!面白いこと、いっぱい経験できた!

だからこそ、今、私は吉本のお笑い芸人になりたいんだろうと思います。
ずっと抱えてきた、いろんな”面白い”を、発信、そして共有できる場所、
吉本の舞台で、私は弾け倒します(笑)!


どうぞ、よろしくお願いします🎵🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?