見出し画像

2024/5/19 オークス 競馬予想(印&買い目付き)

どうも、暁です。
牝馬3冠2戦目、オークスがいよいよですね❗️
桜花賞に続き的中できるよう頑張って予想していきたいと思います❗️

レース展望
天気はなんとか持ちそうで良馬場を想定。
とんでもない高速馬場ではなさそうだが直線の長い東京競馬場なので決め手となるスピード能力は必要。
ペースは内から④パレハ、中から⑪ヴィントシュティレ、外から⑯ショウナンマヌエラがハナ争うをするが出遅れなければショウナンマヌエラが思い切った騎乗をしてくると予想。といってもずっとマイルしか使ってこなかったようにスタミナを考慮した騎乗をしたらハイペースになる展開は考えにくい。各馬折り合い重視で進んでいくであろうことを考えればミドルからスローペースになるだろう。
2400mの長丁場を初めて経験をするため最後まで走りきれて末脚を活かせる、そんな馬を選んでいきたいと思います。


印と買い目

ここから先は

1,207字

¥ 100

馬券を取れたらその払戻で愛する人や家族と美味しいご飯でも食べてきてください。 それでも余ったり私の予想が参考になったりお金余って仕方なかったりモノ好きな方はサポート頂ければテイオーステップしながら喜びます笑