画像1

音声配信(第8回目) 近頃稀に見る(*´▽`*)

ゆるキャラおやじ~ひろと~
00:00 | 00:00
「近頃 稀に見る(*´▽`*)」について、記事では全てお伝えしきれなかったエピソードも交えて、ゆる~く鈍行列車に乗った感じで語ってまいります(*´▽`*)  

徹夜続きの合間の気分転換を兼ねて収録しました(*´▽`*)

いつもながらの 毎度おなじみ脱線コースの鈍行列車ですが、ゆる~く語ってまいります(*´▽`*)

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)