連休までには一段落できそうで一安心(;^ω^) 依頼逃避のメンバーはビジネス上の仲間としては微妙過ぎると身に沁みました(;^ω^) 結局予想通りコロナも陰性だったらしいし( ̄▽ ̄;) もう、スキルは高いのに継続・忍耐力に欠けてるのが本当に勿体ないって思ってしまうのです(;^_^A
がーんだす

この記事が参加している募集

今こんな気分

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)