第9回 ~たいむ・りみっと ~ 特別編

第9回 たいむ・りみっと

過去に公開した記事について、記事では触れてないエピソードも交えて語る動画配信ですぢゃ(*´▽`*)

昨年末から体調壊して以来、なかなか収録できなかったので久々の収録です(*´▽`*)

外出先での録音だった為、音声が少々お聞き苦しいですが、ご了承ください(*´▽`*)

しかし、スマホで録音すると鼻息が「ふんがぁ~、ふんがぁ~」って、相変わらずすごいっす(;^_^A

肺活量が大きいので毎年「きなこ餅事件」に遭遇してしまってます(*´▽`*)

いやいや・・・
スマホじゃなくっても「ふんがぁ~」ってなってますけどね(*´▽`*)


ゆるキャラおやじ~鈍行編~の世界観で、ゆる~く、ゆる~く語ってまいりますので、脇道への脱線ありありです(*´▽`*)

停車しないよう思ってても、停車しまくって脱線ってのがワシですのでご了承くださいね(*´▽`*)

今回は外出先での簡易録音ですので音声が(;^_^A そちらも併せてご了承くださいね(*´▽`*)

今回の動画の元ネタ記事はこちらなのですぢゃ(*´▽`*)
  ↓
https://note.com/akatsuki_no_kaze/n/n781042ce488c

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)