見出し画像

2023年に置いていくことにした。

今日は2023年9月16日。
今年はあと107日。残りちょうど30%くらい。

あと107日、どう過ごそうか。

スマホの充電が残り30%になったら、
「ちょっとSNS開くのやめよう」とか
「帰り方、先に調べておこう」とか
気にしだす頃じゃないですか?

人生の残り時間は、モバイルバッテリーで充電できないから
今年の残り時間も有効に使いたいところ。

(本来なら24時間365日、人生が幕を閉じる瞬間までのすべての時間が尊いから、有意義であるに越したことはないのだけれど、私は未熟な人間なので…!)

以下、有料記事とさせていただきます。
読まなくていいです。恥ずかしいので。
まあ、誰かに読んでほしいから公開するんですけどね。

600円あったら、一番くじを1回引けます。
買ってみたギャンブラーさんにとって、A賞だと良いのですが。

2023年に置いていくもの

ここから先は

1,062字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?