見出し画像

娘はプリンセスになりたい

七五三の時に、フォトスタジオのLOVSTコピス吉祥寺店で写真を撮ってもらって、それ以来、「また行きたい、また行きたい」を繰り返す娘

七五三は記念だからと気合を入れてしまったので、私たちには気軽には行けないフォトスタジオでした

が、モデルオーディションが開催されていて、そこそこお手軽な値段だったので、せがむ娘にいい顔するため、そう、「パパ優しい、パパ好きー」って思ってもらうために、先日行ってきました


まぁ、終始楽しそうに写真を撮ってもらいました


女の子はみんな巻き髪が好きなのかもしれないと思った1日でした

なべーず on Instagram: "七五三さんでお世話になりました、#ラブスト吉祥寺 さんに行ってきました 七五三さんの写真依頼、ドレス着たい、写真撮りたい、写真撮ってくれたお姉さんを会いたいとことあるごとにつぶやく娘。 Instagramを見たらモデルオーディションやってるーということで、いざ出陣。 何度も何度も、お姉さんの言うこと聞くんだよって言ったけど、可愛い写真コーナーがいっぱいあって、あっちで撮りたいとか、ぬいぐるみ抱きたいとか、ワガママになりそうな娘。 そんな娘をノリノリにして、写真を撮ってくれたお姉さん、ありがとうございました そして、嬉しさが隠し切れないくらい、ステキな髪型にしてくれたお姉さん、ありがとうございました やっぱ、巻き髪は特別みたい #ラブストモデルオーディション2023ss #ラブストモデルオーディション #ラブスト吉祥寺 #コピス吉祥寺" 2 Likes, 0 Comments - なべーず (@nabez19) on Instagram: "七五三さんで www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?