見出し画像

駆け出しyoutuberあかつきです!


みなさん初めまして、今回noteデビューさせてもらいました。
週末更新になると思いますが、よろしくお付き合い願います!

まずはじめに【暁ch / akatsuki channel.】のご紹介!

このチャンネルは【やってみよう】をテーマとした、エンターテイメントチャンネルとなります。

PS4の分解整備やエラー復旧、車のメンテナンス等、いろんな【やってみよう】にチャレンジしています。

私事ですが喉がとても弱く、滑舌悪く、カミ倒していますが、これを持ち味とし今後も頑張っていきますのでよろしければチャンネル登録、お願いします。

2021年4月にチャンネル名変更してから再開しました。

同年8月に収益化の審査に落ちてからが大変でしたね。以前のチャンネル名のものをそのまま使っていたので、他チャンネルの流用だと判断されてしまいました。

審査にひっかかるものを全て移動しReスタート!
リアル多忙の中コツコツと頑張った結果、2022年7月に収益化達成しました。

現在登録者数1300名さまで、ぽつりぽつり増えている状態です。

リアル多忙の既婚者、今まで散々嫁に迷惑かけてきたクソ野郎ですが、これをきっかけに恩返しができるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?