見出し画像

適応障害に救われた

お久しぶりの投稿です。
ちょっといろいろなことに疲れてしまいまして。
カウンセリングの先生から診断書を出してもらいました。

うつ、自律神経失調症、適応障害の初期症状。
早く来てくれてよかったと、まだ軽症のうちに手を打てました。

決め手は、自分の1番大切なものは?という質問。

どう考えても家族と自分の幸せ。
そんな簡単なこと忘れていました。

休日なのにボロボロな無表情夫and父

そんなやつと一緒にいても幸せにならんわなwww

ということで休みに入り役2週間になろうとしています。

仕事を途中でほったらかしてきた罪悪感のようなものはようやく薄れてきました。

適応障害になって
自分の身の回りにある大切なものに気づくことができています。

目の前の山もとい壁を登らなくてもいいじゃないか

迂回迂回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?