見出し画像

月曜日よりの使者|Sha la la…

いつもの月曜日が終わりました。
今日から6月のスタートです。
九州や四国地方では梅雨入りしたようですね。梅雨前線が例年のように北上してくれば、今月中には全国的に梅雨入りしそうです。

長野県に行きたいです。もともといた担当者がきゅうきょ退職してしまったため僕が今年始めから長野県を担当することになりました。

引継ぎが終わって、これからという時にウィルスの影響で行けなくなりました。

3月のあたまくらいまでは、まだ路肩に雪が残っていました。

画像1

長野県は星が抜群に綺麗です。
例え1人ぼっちの夜でも空を見ているだけで不思議と寂しさを感じません。
そんな長野県にいま無性に行きたくなりました。

県をまたげるのは、6月19日以降になりそうですね。星空が見えるうちに行きたかったのですが、梅雨入っちゃいそうです。

それと、ここはどうしても食べたいです。

頬っぺたが落ちそうなくらいに美味しいトンカツでした。このトンカツ屋さんには本当に衝撃を受けました。

僕の中で長野県は「綺麗な星空」と「トンカツ屋さん」のイメージしかないのです。

このまま どこか遠く 連れてってくれないか


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 また次回も楽しみに!