見出し画像

放置play 〜つぶやき〜

2ヵ月くらいずいぶんと放置してしまいました。
熱し易く冷めやすいもので…

もしかしたら、自分だけかもしれないけど『副業』とか『サイドビジネス』に対する憧れや意気込みがコロナウィルスの影響でかなり薄れているように感じています。

一気に流れが変わったように感じるのは自分だけでしょうか?
一言で言うならアホくさくなりましたね。

このnoteもその一環としてやり始めたのでやる気が急に冷めました。

世界はどんどん変わっています。
嫌でも変化することが求められますね。

って言ったところで1円にもなりませんがね。

Google MAPで美味しいランチのお店探してた方がよほど楽しい時間を過ごすことができます。

YouTuberやインフルエンサーと言われる人たちはこれからますます厳しい時代になると思います。




最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 また次回も楽しみに!