見出し画像

【孤独系YouTuber】人との距離感

僕は、昔から友達が少なく1人ぼっちが多い人生を歩んできました。
そんな自分にも今は慣れました。

「1人を楽しめる」っていうことにはある種の才能とセンスが必要になると思っています。
時には周りを羨ましくも思ったりもしますが、そんな時には深呼吸して、空を見ましょう。
きっと青い空がそんな気持ちを癒してくれます。

こんなYouTuberを待っていました。

【派遣社員、46歳、離婚歴あり、借金200万】

1人を究極に楽しんでいる人を見ると無条件で応援したい度がMAXになります。
YouTube初めて2ヵ月で登録者2万ってすごくないですか?

北陸地方にお住まいみたいですね。
僕も出張でよく金沢、富山行くので友達になりたいです。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 また次回も楽しみに!