秋の気配

また今日も眠れないので日記をかく。

今日も大学に行ってきた。


大学に行く前、最近はお腹を下してしまう。

もうすぐ後期が始まることへの恐怖か。

あとシンプルに気圧のせいで頭がいたい。

何もする気にならない。


昨日、歯医者の帰りに購入したミスドを持ち歩く。昨日からずっと持ち歩いている。たくさん買ったので、ちょっとずつ食べている。

ハロウィンのドーナツが甘くて美味しい。


なんだかやる気がしなくて、全然作業がすすまない。

やっとやり始めたと思ったら、やることの膨大さに気がつき、気がついた頃には帰らなければならない時間になってしまった。


終わりのない感覚があるが、モチベーションは上がった。また明日は今日の続きをやればいい。


午前中は歌ネタ王決定戦をみていた。

ゴッドタンもみた。朝日に泣いた。

夜はあちこちオードリーみた。


なんか人の生き様に感動させられる日だ。


伊集院のラジオにハライチがでているのもきいた。


そういえば兄がプロポーズ成功したらしい。


赤と青

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?