見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳8/31『甘酸っぱいけーきの青春✨特別編#4』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄🌈
怒涛の月末業務がやってきました😱
本来ならば本日が愛妻の誕生日。楽しい過去は一旦忘れ現実と戦う!決意新たに頑張ります‼️😤

妻の誕生日の件で優しい言葉の数々…僕はモーレツに感動😭心から感謝です🙇‍♂️

では戦地へと行って来ます!
俺は生還できるか⁉️待て次号💨

#甘酸っぱいけーきの青春特別編

【ここからおまけ】

僕が一目惚れしたブラバンの女の子。
その後に彼女と交際し、結婚して、2人の子どもにも恵まれ、幸せな家庭が持てた。

僕の人生に悔いはない😊✨

甘酸っぱいけーきの青春《完》🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?