見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳8/30『甘酸っぱいけーきの青春✨特別編#3』の巻❗️

皆さん!おはようございます😄🌈
妻の誕生日を家族でお祝いしました🎂
僕にとって、妻の誕生日は思い出の日✨
今から29年前の今日、当時大学生の僕らは交際を始めました☺️

愛妻へ
僕が幸せなのは全部あなたのお陰です
僕のLOVEはあの時のままだよ

朝からスイマセン🙇‍♂️
皆さん今週もよろしくです♪😚☘️

#甘酸っぱいけーきの青春特別編

【ここからおまけ】

↓ほぼほぼ初デートの2人。僕21歳、妻20歳。
今から29年前のハウステンボスなのさ😚✨

29年前の今日!つまり妻の誕生日に僕は
『付き合って下さい!』と交際を申し込んだのでした‼️俺のロマンチックよ!!😱💦

しかも交際のプロポーズ場所は
2人が通う大学の夜のキャンバス🌙✨
(まじで俺のロマンチックが止まらない😱😱💦)

当時の大学生の僕に、今更ながら言いたい!
『よくぞ、頑張ったな‼️君はこの世で一番大切なものを手に入れたんだよ😊✨』

🤜🤛コツン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?