見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳11/25『思い起こせば28年前…、妻が僕に初めて編んでくれたセーター公開☺️✨』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄🌈
おまっとさんでした!『ウィンターコレクション’21💕』モデルはノリノリ愛娘だ😆妻から僕への手編みのセーター…実は1着だけで無かった‼️これぞ妻の処女作✨憧れのビートたけしさん風セーターをリクエスト!当時大学生の妻が見事編んでくれた💕娘のコマネチも炸裂😳

【ここからおまけ】
↓ウィンターコレクション’21最初の一枚目はこちらだ〰︎!!

モデルは愛娘。とってもお似合い💕ポーズも決まっております☺️✨

そして2枚目です…、ん!!!?😳😳

あちゃ〜!😫😫😫
愛娘、調子コイてやっちゃいました〰︎💦

15歳の夢見る乙女が
『コマネチ』やっちゃ〜いかんで〜!!😫😫


※フォローや好きボタン押して貰えると、
けーき感激〰︎😍😍😍💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?