見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳11/18『ミュージカルえんとつ町のプペルが凄すぎた〜‼️😳』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄🌈
ミュージカル『えんとつ町のプペル』の配信に度肝抜かれた僕は2夜連続の視聴‼️😆特に何度も見たのがキャストさんによる”カーテンコール”✨主役のお二人に👏アンレベの笑顔に👏何よりヒール役のベラール岡さんの笑顔やダンスに安堵して涙出た〰︎😭
#岡さんしか勝たん

【ここからおまけ】
ミュージカル『えんとつ町のプペル』のカーテンコールのスクショが堪らない‼️
①プペル&ブルーノ役の吉原光夫さん✨

②ルビッチに超絶感動😭😭天才・笠井日向さん

③アントニオ&レベッカの『アンレベ』にも涙〰︎😭

④キャストの皆さん、感動をありがとう‼️😭😭

2021.11/25現在
ミュージカル『えんとつ町のプペル』のオンライン配信がとにかく爆売れだ‼️✨こんなに美しく心が温かくなる作品に僕は出会ったことが無い😭
だから一人でも多くの人にこの作品を観てもらいたいと心から思うのです☺️✨

そして…、、
そんなまだ観ていない方に超絶耳寄りなお知らせ👂
↓11/29より、ミュージカル『えんとつ町のプペル』(西野亮廣さんによる副音声付き)オンライン配信決定💨💨‼️何とアーカイブは3ヶ月😳😳✨↓

https://meets.ltd/poupelle/ticket_1129

脚本・演出の西野さんの副音声も楽しみしか無い!
僕は今回も絶対買うど💨💨‼️😆✌️イェーイ!
①藤森慎吾さんと西野さんのアフタートーク付き
②吉原光夫さんと西野さんのアフタートーク付き
③西野亮廣さんの副音声付き
どれも最高✨ミュージカル『えんとつ町のプペル』は永遠に観たい!!ずっと泣ける!!😭
#プペルしか勝たん
#西野さんしか勝たん
3ヶ月間のアーカイブも有難や〰︎🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?