見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳11/6『まじリスペクト✨セブンプレミアムの父・鈴木敏文〜けーきの愛毒本たち📚#6〜』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄

僕は大のセブン好き✨看板を見ると入らずにいられない🙀僕がセブンを好きになるきっかけがこちら‼️『けーきの愛毒本たち📚#6』【セブンプレミアム進化論】安いだけのイメージだったプライベート商品に初めて価値をつけた✨セブンプレミアムの父、鈴木敏文だ!ではまた👊

#けーきの愛毒本たち 📚#6

【おまけ】
大のセブンスイーツ好きの僕😋😋
僕の今一推しスイーツがこちらだ〜💨💨‼️

【ショコラホイップ クラウンリング】
もちもちとザグザグの食感を同時に楽しまめるぞ〜😋😋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?