見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳8/28『甘酸っぱいけーきの青春✨特別編#1』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄🌈

久しぶり『けーき思い出アルバム#3』です😚✨もうすぐ愛妻の誕生日なので僕と妻の初デートの思い出写真公開‼️☺️😱(普通出さんだろ💦)

解説;けーき21歳、妻20歳の今から29年前の初デート。場所はハウステンボス🌺当時大学生の僕。アルバイト代を頑張って貯めたんだなあ

#甘酸っぱいけーきの青春特別編


↓よーく見ると手を繋いどります(//∇//)カー

【ここからおまけ】
21歳、当時の僕は彼女(今の妻)とのデート代を稼ぐ為、大学の授業をサボって、鬼のようにアルバイトをしまくった!!

その代償はデカかった‼️😳😳…

僕は大学2年の途中で、必須科目を落とし、
留年が確定したのだった😱😱

_| ̄|○…_| ̄|○…
留年下された瞬間、まじこんな感じだった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?