見出し画像

『34年後輩の君へ』〜僕らは君を待っている〜#0【前書き】

生まれてくる34年後輩の赤ちゃんへ…
この日記はパパとママからのエールです。
僕らは君を待っているよ♪元気に出てきてね😊…


16年前…当時の僕は34歳。恥ずかしげも無く、
こんな日記を毎日綴っておりした。愛妻が妊娠してから10ヶ月間、僕と妻はあーだこーだとバダバタしながら過ごしました💦まだ見ぬ赤ちゃん、そう君ののために〰︎!!

あの時の赤ちゃんですか?
現在高一の元気ハツラツな僕の娘です‼️😆✨
この女の子は偉大なんです!
だって僕と愛妻にこんなに最高の幸せを
与えたんだから〰︎!!

今でも大好きな34年後輩の君ですよ😄

16年前に僕が毎日書いたブログ『34年後輩の君へ』
〜僕らは君を待っている〜を読んで頂けると嬉しいです♪ではではレッツらスタート💨💨


『34年後輩の君へ』#1へGO💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?