見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳11/22『何と息子が優勝‼️🏓僕も嬉しくて勝利の美酒に酔いしれた🍻✨』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄🌈
息子の優勝🥇🏓改めて沢山の事に感謝です😊昨夜は勝利の美酒に酔いしれました🍻息子が『優勝したい』と言葉に出して、運良くですが実現できました✨夢や目標を持つことの尊さを僕に教えてくれた息子を誇りに思います。
ありがとう、君は僕の宝物だよ😊💕

【ここからおまけ】

世界で一番好きなママと記念撮影する息子🤳✨
心から嬉しそうでした☺️💕↓↓

まだまだ興奮冷めぬ僕が叫ぶ!!
『皆のもの、今宵は祝杯じゃ〜‼️ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!』

妻&娘&息子『エイエイオー!!!!!』


てなわけで…、、
『息子よ、優勝おめでとう‼️㊗️🥳️🎉🎉✨✨』
けーき一家の祝賀会模様はこちら〰︎!!🎊↓

久しぶりのビール🍻✨お酒に弱い僕は…、、
お顔真っ赤っ赤〰︎💦最高の一日だったなあ。
ありがとう、息子😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?