見出し画像

けーきの朝ツイート衆11/17🤳『…続く、、わけがない💧猫たちの仁義なき戦い😱🙀』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄🌈
我が家の雄ねこ『内田』は内田篤人さんの
隣の箱で寝るのがお決まりだ🐈
がしかし❗️でぶねこ『ふみ』が占領😱
お前怒られるぞ〰︎(1枚目参照)


嫌な予感は的中💧
気づいた『内田』がキレた!!💢(2枚目参照)


ねこ版🙀仁義なき戦い!勃発‼️😱🙀💦


       …続く、、わけがない


【ここからおまけ】

この朝ツイートに寄せられた気になるコメントを紹介しよう😳😳

・のりたまのりたまさんより
「ふみちゃん収まりきれてない🤣」

・kiyoさんより
「箱からあふれんばかりの可愛いふみちゃん🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈」

……、、ん?何々??
よーく見てみよう!!😲😲☝️

確かにお2人の指摘通り、『ふみ』がデブすぎて、
収まりきれてません…😭😭

『ふみ』よ…、、そろそろダイエットしよか〰︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?