見出し画像

けーきの朝ツイート衆🤳8/29『甘酸っぱいけーきの青春✨特別編#2』の巻❗️

皆さん、おはようございます😄🌈
月末は業務が忙しい為、愛妻の誕生日は今日の晩にお祝いします😚

『いつでもこの頃に戻れる券』を何と愛娘が作ってくれた‼️僕と妻が交際を始めた「思い出の誕生日」にこのカードを渡したいと思います😊喜んでくれるかな?

親孝行の娘💕34年の後輩ちゃん、
ありがとう☺️✌️✨

#甘酸っぱいけーきの青春特別編

【ここからおまけ】

コスモス畑で写った写真は今でも鮮明に覚えている。今から29年前…。僕21歳、妻20歳。
初デートに近いくらい、初々しい2人☺️✨
もうまさにこの世の春!幸せの絶頂だったな〰︎‼️

僕はこの頃と1ミリも変わらず、妻を愛してます☺️(妻はおそらく違うだろうけど、、🤣🤣🤣笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?