見出し画像

カクヨムはじめました

ここ半年ぐらい書いてた小説が無事に書き終わりました。

でもnoteだとルビ振れないしほかのエントリともちょっと色味がちがいすぎるとおもうので、カクヨムに置いてみました。

毎日20時に1話ずつ更新です。全18話+エピローグ

パッシブ入ってますんで女性もたまに出てきますが基本はBLです。

いわゆるエロシーンはありませんが、性行為は存在します。

そこそこの残虐表現、暴力、流血、差別的な表現などが存在します。

それらをすべて含めてR18としています。

ご興味ありましたらおつきあいいただけると嬉しいです。

サポートしていただけるとすごくうれしいです。 いただいた支援は残りの人生を豊かに過ごすために大事に使わせていただきます(・∀・) 俺コロナが沈静化したらスタバでお茶飲むんだ・・・(>ω<)