見出し画像

これでスタバいっといで(・∀・)(投げ銭する)

って、言うほどスタバが大好きってわけではないんですけど。
どっちかというとカフェとしてはエクセルシオールが好き。
ドトールは短時間のステイにちょうどいいし、
タリーズもきらいじゃない。
今年の夏はチョコリスタ飲めるかな(・∀・)

まあ、つまりカフェ系はわりとなんでもすきです。
お外を5分歩いたらカフェに入りたいほう、クニミです(・x・)

これは投げ銭用の記事です。

私の何かがあなたの役に立ったら、この記事を購入することで投げ銭をお願いします。

ちょっと下のほうにある「記事を購入する」を押せばokです。

あるいは、もうちょっと下の「サポートする」だと任意の金額が入れられます。

よろしくお願いします(・∀・)

画像1

続きをみるには

残り 0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとすごくうれしいです。 いただいた支援は残りの人生を豊かに過ごすために大事に使わせていただきます(・∀・) 俺コロナが沈静化したらスタバでお茶飲むんだ・・・(>ω<)