見出し画像

葵咲本紀

ちょうど本編でブレスレット1本編めた(>ω<)

祭りのあと

DMMの連続無料配信終わっちゃいました。

配信終了しましたの画面が、なんだかすごーくさみしいですw

そして、どうして私は、配信のはじまる20分前に

どーーーーーーーーーーーーーしても!

HelixSpiralを!!絶対!!!!!葵咲本紀見ながら編む!!!!

とか考えたのか(・x・)

めちゃくちゃナゾ(苦笑)

でもこれ、編むのすごい簡単でざくざく長くなるのでけっこうすきw

配信開始のちょっと前にはじめて、ちょうど本編終わったところでマンテルつけおわった。

なんだかとてもやりとげた満足感とともに2部を観ましたw

ぶっちゃけると、ミュの明石、というか、このころ以降のミュ明石って私はけっこう激しく解釈違いなんですが。

イントネーションとか、声の高低のつけかたとか。そもそもあんなに感情おもてに出すキャラじゃないと思うし。

なにより。

なんとかやさかい~~、って明石は言わないと思うの!!!!!(>ω<)

私いっぺん大阪公演を現地で観てるんですが、その時の明石はもっと私の(笑)明石だったんです。

今回配信された大楽(大千秋楽)は、その時よりかなり演技が大げさになってて、私の明石の振り幅からはみ出ちゃったなあ、と。

思うには思うんですが。

それでもやっぱり、画面のどっかに明石がいると、即座にそこフォーカスな自分がいるw

やっぱり仲田くんの明石は美人だしエロい(>ω<)

個人的に、この人に明石やってほしいなって思ってた役者さんもいるにはいるんですが、この明石もじつにすばらしい(>ω<)

楽しかった!!!

じつは、今回の配信、前半は観てません。

最初は完全に忘れてましたw というか、もっとあとからはじまると思ってたんですけども。

天狼傳の日に、今日からは観ようかなと思って。

配信あるから観ようと思ってるんだ、って言ったら、自分で再生できるメディアやデータ持ってるんでしょう?なのに配信があるからってわざわざ観ようと考える気持ちが理解できん、そんなことのできるきみがうらやましいよと、ある人物に言われたんですよね。

今こうやって自分で文字にしてみるとたんに自分がそう受け取っただけで、相手にはそういう意図はなかったのかもしれないって思うんですけどw

でも、その時の私は、すごくばかにされて見下されたように思って、なんだかかなしくなって、観るのやめちゃいました。

結局つはものの途中から再度観たんですけど、忘れてたことはともかくw、あの時観るのをやめちゃったことも、それから数日半ば意地で観なかったことも、今思えばあの時言われたことを自分への侮蔑だと感じたことも、全部、ばかだったなあ、と思います。

他人がなんていうかなんて関係ないってうぐぴだって言ってるじゃん!

どうにもなかなか他人軸から抜け出せないんですよね(苦笑)。

なので、あらためて。

言うぞ!

配信楽しかった(>ω<)

観てよかった!!!!!\(^o^)/

サポートしていただけるとすごくうれしいです。 いただいた支援は残りの人生を豊かに過ごすために大事に使わせていただきます(・∀・) 俺コロナが沈静化したらスタバでお茶飲むんだ・・・(>ω<)