見出し画像

後遺症!?ちょっとお休み頂きます

ここ最近は暑いやら風が強いやら。
強い低気圧が来ると耳鳴りと頭痛が止まらない管理人Mです。
今日はちょっとお知らせを。

交通事故で負った右足の傷(というか中の骨)が激しく痛むことが多くなり、自宅を出るどころか、ベッドからも出れず寝込むことが増えて来ました。
装具で歩くのも激痛で支障を来し、四つん這い生活に逆戻りする有り様で。
リハビリ先の診察でも「骨ができていない、くっついていない可能性がある」と言われてしまい、凹むし悔しいし、どうして今更こんなんなるんかなって、なんか私悪い事したんかなって、心がジクジクします。
脛の骨「脛骨」はインプラント入ってるんですけど、横の腓骨が曲がってるんですよ。その曲がった先が脛骨に干渉してるんじゃないかとか、悪い不安ばかり過ぎります。

そのくせにはレイヤー25枚の大騒ぎ↑

上半身はなんとも無いんですが、長時間座るとまた痛むことがあるので、長時間の作業になるnote執筆やデジタルイラストは少しお休みしようかと。
市民病院の外来で退院三ヶ月精密CT検査受けるので、何かしら対症療法が取れるかと。
この痛みを今後一生引引き摺るような無様な事だけは、しないつもりですが。

まぁお暇でしたら、以前作った猫ミームでも見てやって下さい

帰ってこい我が右足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?