見出し画像

2021/7/9 フライデーガイアナイト

ヘイ、ガーイズ! こんばんは。
最近仕事が忙しく久々に参加できたガイアの様子をお伝えします。
今回はバケモノの子を横目に見ながらプレイしました。みんなは中盤から急に現れるぽっと出のヒロインの事をどう思ってるのかな。

20210709 開始

星の並び的に丸そうなジオデンをピック。もりもりスコップを伸ばして研究所パス3点を取りつつあわよくばエコノミー列も伸ばして同盟5点も取りたいなぁとか思ってた。


20210709 終わり

だめでしたー!
同盟が2個しか作れず、同盟上級を2個とも搔っ攫われて大敗。QICを叩き始めるのが遅かったのも響いたけど、それ以前の話であった。

次のガイアがいつの日になるかは分からないが、その日までにきちんとガイア力を高めるべく今日もブルゴーニュに勤しむのでした。BGAがビッグタイトルを頻発していて凄いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?